2017/10/23 16:33


2008年に奈良で生まれた鹿キャラクター、ROKU【ロク】

今回は、ロクちゃんグッズを取り扱う実店舗、『spaceROKU -the 3rd street-』のご紹介です(^o^)


spaceROKUは奈良の三条通りとやすらぎの道の交差点のちょうど角っこにあるちいさなお店。
近鉄奈良駅やJR奈良駅からも徒歩で5分〜15分とアクセスも抜群です。

お店に来て真っ先に目につくのは、このロクちゃんの巨大ぬいぐるみ!!
全長75センチの大きなロクちゃんがお出迎えします♡

   

そんなspaceROKUにはフォトスポットもたくさんあるのです。


オープン時(11:00~19:00)にはパネルのロクちゃんと、



クローズ時にはシャッターに描かれたロクちゃんと。



みんなでかわいく写真を撮ってSNSでシェアしてみて!♪
#spaceROKU や #ROKU のハッシュタグの付いた投稿へロクちゃんがご挨拶に伺います(^o^)


お店の中も、ロクちゃんや仲間たちの笑顔でいっぱいの明るくキュートな空間♪
奈良のお土産にもプレゼントにも最適なロクちゃんグッズが所狭しと並んでいます。




あれ?こんなところにスケッチブックが!


ロクの作者YUKIお姉さん直筆のポップやイラストもたくさんあるので、お店に来られた際は要チェックです♡
季節によってディスプレイも変わるかも。。♡♡


スタッフ手書きの商品紹介もちらほら。
狭い店内ですが、至るところにこだわりが詰まっているあたたかいお店です。





その他にもspaceROKUにはおすすめのスペースやグッズが盛りだくさん。
奈良は遠くて行けないや....なんて方も、ぜひこのオンラインショップでお気に入りのグッズを見つけてくださいね(*^^*)
また追々こちらのブログにて紹介させていただきますので、おたのしみに!!♡

         

◎鹿キャラクター「ROKU」って? http://www.rokuchan.jp

!! SNSも日々更新中 !!
◎Facebook 
【ROKU(ロク)】    https://www.facebook.com/rokuchannara/
◎Twitter    https://twitter.com