2017/12/29 14:36


2017年もあと少し。。新しい年を迎える準備を始める時期になりました。
来年に向けてスケジュール帳を新調されるという方も多いのでは?

今回は新しい手帳を彩るのにぴったりなアイテムをご紹介します(^o^)
1つ目は「クリアステッカー」!
大きすぎず小さすぎないサイズなので、ちょこっと貼るのにぴったりなのです。


デザインは全部で3種類!


①いろんな表情のロクちゃんが楽しめる!『ロク



②ゆるーいタッチがかわいい!『ラフタッチロク




③ロクの仲間が大集合!『みんな一緒



どれもかわいいですよね。。♡


2つ目は「型抜き付箋」。
貼ってはがせる付箋は、手帳やデスクで大活躍まちがいなし♡


こちらもカラフルでかわいいデザインが全部で3種類!(^o^)


①飴?雨?アメ...?『お菓子な雨





②不動の人気ナンバーワン!『コーヒー


※尚、好評の為ただいま『コーヒー』(黄色)は欠品中です。
  次回の入荷をお楽しみに!!!(T_T)♡


③キノコの上にひと休み。。『キノコ




最後3つ目にご紹介するのは、いまや手放せないアイテム、「マスキングテープ」です。
何かと重宝するマスキングテープはいくつあっても足りないですよね。


ROKU SHOPでは、3種類のマスキングテープをご用意しております♪

vol.1 赤』『vol.2 青』のデザインはそれぞれ全部異なっており、
1つのマスキングテープにつき、28種類のロクちゃんが描かれているのです♡



奈良編 -ROKUの奈良ガイド- 』(緑)は、名前の通り、ロクちゃんが奈良観光をしている様子がデザインになっています。
絵巻物のガイドマップのようになっているので、この通りに観光地をまわってみるのも良いかも。


普段使いにも、おみやげにもオススメのグッズです。

今回取り上げた3種類のロクちゃんグッズ。キュートなロクちゃんと一緒だと、毎日がちょっと明るく楽しくなりそう、、♡
2018年も鹿キャラクター「ROKU」をよろしくお願いします(^o^)

「型抜き付箋」   https://www.amanojackshop.jp/search?q=付箋