2018/02/04 16:44



ロクちゃんたちが とってもたのしそうな姿が見られる ポストカード。
たくさんある種類の中から、今回は「ラフタッチポストカード」をご紹介します!



「ラフタッチポストカード」は、


○ ポジティブ(1番左)

○ 奈良観光(左から2番目)

○ ピクニック(中央)

○ アルファベット(右から2番目)

○ ロクとトット(1番右)


の5種類があり、どれもロクちゃんやお友だちが可愛く描かれています♪


どのポストカードもロクちゃん達が細かく描かれているので、じっくり見て楽しむことができちゃいますね!

また、淡いカラーで色付けされているため、シンプルで誰にでも送りやすいデザインとなっています(^o^)


カジュアルなロクちゃんたちを

ぜひ集めたり、大切なひとのもとへ届けてあげたりしてくださいね♪



roku shopBASE)でのお求めはこちらから