2018/02/07 14:09








まだまだ寒い毎日…体が冷えると、気分も沈んでしまいますよね。

お家に帰ったら、温まりたい…。


そんな日は、

あつーい飲み物を飲んで、ロクちゃんと一緒にぬくぬく、体を温めませんか?

ほっこりと、リラックス出来る時間に、ロクちゃんをお供させて下さい♡











ひとつめの紹介は、『マグカップ』!


ロクちゃんと一緒にお散歩しているデザインです。

サイズは300mlが入る大きさで、たっぷり飲んでいただけますよ!











表はロクちゃんの顔がどどーーーん!


裏にはどこかにお出かけに行くロクちゃんが描かれています。













【容量】300ml
【サイズ】高さ:約89mm 横:約75mm
【素材】陶器










ふたつめは『ラバーコースター』!



「Here I am , ROKU」ポスターのロクちゃんが、ラバーコースターになりました。






ラバーコースターなので、お手入れカンタン!
サッと拭くだけで、キレイに保てます。






マグカップと一緒に使うと、ピッタリサイズです◎

あったかい飲み物はもちろん。冷たい飲み物にも使ってくださいね。












【サイズ】W105×H95mm
【素 材】PVC(ポリ塩化ビニール)製