2018/02/18 16:23



今日は何かと便利な「マスキングテープ」のご紹介です!



マスキングテープは、貼ってはがせるようになっているので、

メモを貼ったり、封をしたり、と様々なシーンで大活躍します。



さらに、それぞれのマスキングテープにはロクちゃんが描かれているので、

身の回りのものをロクちゃん柄にデコレーションもできますよ♪






デザインもVOL1(一番上)」では赤を、VOL2(真ん中)」では青を、「奈良編(一番下)」では緑を基調とした

シンプルで可愛いものなので、いろいろなシーンで大活躍間違いなしです(^o^)


しかもこのマスキングテープ、全種類とも柄が違うんです!

そのため、三種類集めて絵柄をじっくり見て楽しむのもオススメですよ♪



roku shopBASE)でのお求めはこちらから