2018/07/02 18:26



2018年初夏、クリアファイルに新しいデザインが仲間入りしました!♡



spaceROKU開店以来の人気商品である「青空(写真左)」、「ボクの夢(写真真ん中)」に引き続き、
新登場となったのは「ボクの毎日(写真右)」。



あそんだり、おやつを食べたり、勉強したり。
本を読んだり、散髪中のロクちゃんまで。

どこを切り取ってもかわいいロクちゃんだらけのデザインに仕上がりました♡





ファイルのベースカラーは淡いブルー。
ラフなタッチで描かれたロクちゃんのイラストと、柔らかくやさしい色合いにもクギズケです.....♪

学校や職場での大活躍はもちろんまちがいなし!
あなたの毎日にもぜひロクちゃんを^^


ちなみに、、ここに描かれたイラストがバッジになっているものもあるのです!
スタッフが全行程手作業で作っているプラバンバッジにもご注目くださいね〜(^o^)



◎クリアファイル「ボクの毎日」
◎そのほかのデザインはこちらから!