2018/09/10 14:22



この夏、おなじみ「ROKU POCKET Tシャツ」がリニューアルして登場しました!!

今回は、新しく生まれ変わったROKU POCKETのご紹介をしたいと思います♪




◯トレンドのゆるっとシルエットに





大きめシルエットのボディを採用し、ゆるっとだぼっと着ていただけるようになりました。

袖口をロールアップしたり、ボトムスにインしたりしてもかわいい!






◯しっかりした生地で安心



以前のものよりも厚めの生地になり、これから迎える秋まで活躍することまちがいなしです♪

また、何色にも合わせやすいベーシックな2色なので、重ね着の幅も広がります。



◯人気のデザインはそのままに




多くの方に支持を頂いていた「ラフタッチデザイン」のロクちゃん。

ゆるーいタッチが癒やされるロクちゃんが、

ポッケからひょっこり見えているデザインは健在です\(^o^)/



リニューアルして、よりお洒落に生まれ変わったROKU POCKET

普段着に、ペアルックに、等々、、、

ぜひぜひ素敵に着こなしてみてくださいね♪



◯ご購入はこちらから


https://www.amanojackshop.jp/items/12273745