2019/04/02 17:04

こんにちは!

4月になり、奈良でも桜がちらほら咲き始めております❀
お花見やピクニックなど、色んな所にお出かけしたくなりますね…

さて、今回はそんな春のお出かけにピッタリのアイテム、「サコッシュ」のご紹介です♪
絵柄は、なんと3種類


↑「おばけくん」


↑「ROKU」


↑「寝癖」


3種類とも、ゆるゆるして可愛いラフタッチのロクちゃんがプリントされています。
それでいて、モノトーンカラーなので可愛すぎず、使いやすいデザインに仕上がっています!


生地もしっかりしており、サイズも高さ23×幅30cmと、ちょっとしたお出かけに便利な大きさになっており、「使いやすさ」にとことんこだわった商品になっています(^o^)
シンプルなデザインなので、マット缶バッジ や フェイスぬいぐるみキーホルダー などと組み合わせて、自分流にデコレーションするのもオススメです。

行楽シーズンにぴったりの「サコッシュ」、是非チェックしてみてくださいね♪


◎お買い求めはこちら
 「おばけくん」: https://www.amanojackshop.jp/items/18941989