2020/04/21 15:19



今日もいつもと同じ朝ー🌿

とラプンツェル状態のROKUちゃんです


\みんなオハヨォ/

今日もおうちにいますが

おうちにROKUちゃんグッズがあるだけで

なんだかほっこりします💭



おやつのときもROKUちゃん付箋をぺたり


私はよく忘れるので

お買い物のメモなどとっさに書いて

冷蔵庫なんかに貼ってたりします( ´꒳` )



書く欄もおおきいので

書きやすいです♡♡

台紙の1番最後には……?



🍄


お家の額縁にROKUちゃんの型抜きポストカードなんて

いれちゃったりしたら

かわいさがより一層引き立ちます💗



毎日同じ生活でも

かわいい物があるとちょっと

テンションあがっちゃいますよね🍬


あなたの部屋にもROKUちゃんを置いて

癒しのお部屋にしませんか💭🤍


今日紹介したお写真の商品も是非BASEで

見てみてくださいね💭

部屋の癒しもインスタ映えもまちがいなし!

ですよ((‹( 'ω' )›))