2020/04/23 20:00


ちょっとお買い物行く時って皆さん何に入れてますか?


そんなときは手軽にササッと出せるサコッシュが便利ですよ☀️


いろんな人にROKU ちゃんのバッグを使ってほしくて
あえてカラフルにはせず、どんなコーディネートにもあうように
シンプルなデザインにしています。

ちょこんとROKUちゃんが見えてるのがとてもかわいい………💭

🧸




ちゃんとボタンもついてるので落とす心配もありません✨
ママのサブバッグ、親子でペアバッグとしても楽しめます!


自分なりのアレンジもおすすめです💭


サイズは30cmx23cmほど。iPadがぴったり入りますよ。



ナチュラルや、ブラック、グレーなど
ほかにも柄や種類があるのでぜひ見てみてくださいね〜💭

ROKUちゃん全身︎☝︎
⸜🌷︎⸝‍ナチュラル

おばけROKUちゃん︎☝︎
⸜🌷︎⸝‍ナチュラル、グレー

ROKUちゃん寝癖︎☝︎
⸜🌷︎⸝‍ブラック