2020/05/21 11:20




毎日皆さんお疲れ様です( '༥' )🌿


私は今日豆苗を買ってみました💭

再収穫できるみたいなので

2回目が楽しみです( ๑•̀ω•́๑)


そんなこんなで今日は

ロクちゃんのフェイスぬいぐるみキーホルダーを

ご紹介します🌿


大きさは

縦約120mm

横約120mm

奥行き約80mm

で、存在感のある大きさです💭


ぬいぐるみと同じくらいのクオリティのお顔なので

中と大のぬいぐるみまでは手がだせなくても

キーホルダーだったらお手軽でいいですよね☀️



🍭

🍭


鞄につけたりお部屋に飾ったり

車の鍵に付けたら忘れ物防止にも?!(ఠωఠ)



🍭

🍭



映てるところに置いて

一緒にお写真とってあげてください💭

ROKUちゃんはお散歩も大好きです🌿




ご購入はこちらから  ⏬




Instagramも是非フォローしてください💭


https://instagram.com/roku_deer_character?r=nametag