2020/06/06 11:58


あーーついですね!:(´ºωº`):

こんな暑い日はクーラーをかけて

ゆったり時間を過ごしませんか?


最近スタッフはゲームをよくお家でしているので

腕置けたらなーっておもってるときに

クッションがあるとめちゃくちゃ便利です🌿


机の上や膝の上にクッションを置いて

紅茶のんでクッキー食べて……あれっ(´◑ω◐`)?

ついつい……へへへ( ˘ω˘ )💭💗



ROKUちゃんのふわふわクッションは

ROKUちゃんのお顔がドーンとしてて

裏はロゴが書いてます✨


角をぎゅっとついつい掴んでみたくなります💭



素材は綿です(ఠωఠ)


お洗濯はロクちゃんなので少しだけ優しく。

ネットにいれて洗濯機の「ドライ」設定、または手洗いで◎

そのまま、天日干しでゆっくりと乾燥させてあげてください♪

洗濯機の設定で、強く洗うとどうしてもシワなどができてしまいますー

お気をつけくださいね🌿

※1回目のお洗濯の後は、縮みなどが発生します◎


お部屋のアクセントや

お友達のプレゼント

抱きしめたりしてあげてください🤍🤍




ご購入はこちらから⏬

https://www.amanojackshop.jp/items/6564140


ただ今

🎁レビュー書いたら

丸シールプレゼント実施中✨✨




✄--------------------------------------

InstagramやTwitterもフォローお願いします( '༥' )


Instagram     @roku_deer_character


Twitter          @roku_family


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCoLo0weSzv-9dqKVX1jWV4Q