2020/06/12 10:00


梅雨ですねーーーー

( ˘ω˘ )ジメジメ……ううう……


そんなことよりですね!!!!

SPACE ROKU HOMEが!!!!!

ついに移転完了しました!!!

今はしんみりOPENしてます(ఠωఠ)


住所は

〒630-8374 奈良県奈良市今御門町26−2

Noriビル今御門 2F


です!わからないことがあれば

インスタのDM、Line@ですぐ対応できますので

恥ずかしがり屋さんでも大丈夫です(´◑ω◐`)💗


ここでしか買えない

新商品たくさんあるのでぜひ来てください✨✨



さて!!!!!

今日はこちらの紹介の紹介です!


キャンバストートバッグー(ドラえもん風)

おっきめのトートバッグです(ఠωఠ)

Sのトートバッグと比べるとこんなかんじです

数字にすると

横幅:48・高さ:40・マチ:14cm

です(´◑ω◐`)



マチもこんなかんじです!

たくさん持ち歩きたい人に

ぴったりです( ๑•̀ω•́๑)

ポケットはありません!

なのでポーチに入れてください!!!


ちなみにポーチもありま(

後日紹介しますね( ๑•̀ω•́๑)



こんなかんじでおっきいROKUちゃんがかわいい💭

夏にぴったりなグレーの色を

ご紹介してみました☀️



ご購入はこちらから!⏬


今だけ!!!!

🎁レビュー書いたら

丸シールプレゼント実施中✨✨




✄--------------------------------------

InstagramやTwitterもフォローお願いします( '༥' )


Instagram     @roku_deer_character


Twitter          @roku_family


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCoLo0weSzv-9dqKVX1jWV4Q