2020/06/23 10:59


こんにちは!ROKUSHOPです!

梅雨でジメジメしますね……

ジメジメしてると外に出るのも嫌になります(`ーωー´)

ササッと買い物に行く時やお出かけにピッタリな

コンパクトなサコッシュを

ご紹介します( ´•ᴗ•ก)🌿

ROKUちゃんの寝癖愛くるしいデザインの

サコッシュです🌱



色は黒のみで

サイズはこんな感じです

白いプリントもしっかりついてます✨

ほこりが着きやすいので

ペットを買ってる方はご注意を!

コロコロしてあげるとすぐ取れます💭



スナップボタンがついてるので

カパカパなりません( ´•ᴗ•ก)✩.*˚




紐の長さが気になるとこですが

150cmのスタッフがつけるとこんなかんじで、

腰のちょっと下ぐらい?です!

カバンが足元まで来ないので

邪魔になりません!



マチはないので

必要最低限のものを入れてあげてください🌿

このようにA5サイズのノートは楽々入ります!

ipadも大丈夫ですよ🌱

ちょっとお散歩など行く時は

ぜひ一緒に連れて行ってあげてください✨

( ˊᵕˋ )♡


今だけ!!!!

🎁レビュー書いたら

丸シールプレゼント実施中✨✨




✄--------------------------------------

InstagramやTwitterもフォローお願いします( '༥' )


Instagram     @roku_deer_character


Twitter          @roku_family


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCoLo0weSzv-9dqKVX1jWV4Q