2020/09/07 14:42

みなさん、こんにちは☺

ROKU SHOPです✨


みなさんにビッグニュースです📺💚

人気のROKU CHU♡Tシャツに新色が仲間入りしましたーーー❣❣


人気のライトブルー&ライトピンクに加え、

バナナ・サックス・ミントグリーン・ピンク・ラベンダーがっ❣❣👏👏👏




ポップなカラーがとっても可愛くおしゃれなTシャツに仕上がりましたよ〜♬

子どもたちってビビッドなカラーがとっても似合いますよね❗\(^o^)/✨


バナナ🍌



サックス🌊



ミントグリーン🌿



ピンク💖


ラベンダー💜




『space ROKU -HOME-』でお取り扱いしている靴下や缶バッジなどと一緒に

出産のお祝いなどにもピッタリですっ\(^o^)/🚩✨




こちらのロクちゃんフェイスを刺繍した靴下は
ホワイト・ブラックの2色展開✨

サイズはキッズサイズ(13-15cm)・大人サイズ(23-25cm)の2サイズ展開で
お子様とママ♡お揃いで履いていただけます✨

冠婚葬祭にもお使いいただける『つかえる❗』靴下なので
プレゼント🎁にも喜ばれるはずっ😍✨

缶バッジも針が出ない仕様になっているので
お子様のグッズにつけても安全度◎✨

我が子にも♡お友達や親戚の子にも♡
ロクグッズを贈ってみては😆✨

手書きイラストの入ったメッセージカード&ラッピングもぜひぜひご利用くださいね💗

-------------------------------------------------------------------------------------------------


各種商品ページはこちら👇

ーROKU CHU♡Tシャツ

https://www.amanojackshop.jp/items/6562745

ー缶バッジ

-------------------------------------------------------------------------------------------------

各種SNSもぜひフォローお願いします😊🌼

Instagram     @roku_deer_character

Twitter          @roku_family

Facebook  https://www.facebook.com/spaceroku3rd

YouTube   https://www.youtube.com/channel/UCoLo0weSzv-9dqKVX1jWV4Q