2020/09/29 12:43

今回はスタッフがおすすめする秋のアイテムについて

書いていこうとおもいます!



まず最初は

おにぎりキャンパスジップトートバッグ

¥4620

大きめのトートで

なおかつ、ジップがついているので

たくさんはいってついついおでかけしたくなります!

あむあむしてるROKUちゃんもかわいすぎて

お腹減る←






次はやっぱり定番で

ROKUちゃん【中】サイズ

¥2750

もうちっちゃいけどかわいいし、

めっちゃ写真映えするので

ぜひ皆様にもまねしていただきたいです!



スタッフが更新しているインスタに

ROKUちゃんと撮っている写真がたくさん

載っているので参考にしていただければ嬉しいです✨

ROKU staff いんすたぐらむ







そして最後に!

やっぱりかわいい

ロングスリーブTシャツ

¥4400

白黒どっちもかわいいんですよねこれが

迷いすぎて結局どっちも買っちゃう←

袖が長くてBIGシルエットなのがキュン



どれもオンラインで購入できるので

ぜひぜひチェックしてみてください!




その他多数のグッズをお店でも販売しています

お店の場所はこちら↓

〒630-8374 奈良県奈良市今御門町26−2
Noriビル今御門 2F
☎ 0742-81-8277
Googleに飛びます⬆️


-------------------------------------

InstagramTwitterもフォローお願いします( '' )


Instagram     @roku_deer_character

                   ROKU 公式 いんすたぐらむ


Twitter          @roku_family

                    ROKU 公式 ついったー


Facebook  ROKU 公式 ふぇいすぶっく


YouTube       ROKU 公式 ゆーちゅーぶ