2020/10/17 10:00

こんにちわ!

ROKUSHOPです!

一気にさむくなりましたね…、
そろそろコタツの準備かな、
またコタツで寝ちゃうんだろうなぁ💭


さて今日は
密かに人気のクチビルケンジについて
書いていきます!


意外と好きな方多いんです👀
特徴的なクチビルが可愛いケンジですが
性格はいたずらが大好きでいつも気取っています
ロクちゃんにはライバル心があるみたい、
(ロクちゃんは気づいてないけど...)

広島が出身で、奈良に引っ越してきています。

元になるモデルは別でいるのですが
ケンジのイメージとして
アルビノの鹿がオマージュとなっています、

先天性のもので色素が作られなくて
真っ白になってしまいます



実際のアルビノの鹿の写真
すごいきれいで可愛いんですけど
普通の鹿からは仲間はずれにされることも
あるそうです...😣




クチビルケンジの
グッズ一覧 


🌷ポストカード
アルファベット
ピクニック
若草山



🌷丸シール、クリアシール
🌷缶バッチ


✾クリアシールはポイントカード
などに貼り付けてデコったりできるので
とてもかわいいですよ


個性的なキャラはまだまだいますので
もう少しご紹介させてくださいね✨


-------------------------------------

その他多数のグッズをお店でも販売しています

お店の場所はこちら↓

〒630-8374 奈良県奈良市今御門町26−2
Noriビル今御門 2F
☎ 0742-81-8277
Googleに飛びます⬆️

-------------------------------------

InstagramTwitterもフォローお願いします( '' )


Instagram     @roku_deer_character

                   ROKU 公式 いんすたぐらむ


Twitter          @roku_family

                    ROKU 公式 ついったー


Facebook  ROKU 公式 ふぇいすぶっく


YouTube       ROKU 公式 ゆーちゅーぶ