2020/12/22 10:00

こんにちわ!

ROKU SHOPです!

もうすぐクリスマスですね!

めりくり!!!


みなさんケーキとか

作るんですかね

いいないいな

 


はい!!!

今日は改めてお店の中を

みんなで見てみましょうというブログです:D

HOMEがオープンしてしばらく経ちまして

お店のレイアウトもちょくちょく

かわって

定着してきたので

お店の雰囲気を感じてもらえたらなぁと:Dオモイマスゥ




まず玄関はこう

透明の扉に色々かいてます

ほんとにいろいろできますね(関心)

はいりにくい!と思われがちですが

なにも怖くないのでいらっしゃいましてください!!



そして入ってすぐ消毒ROKUちゃんがお出迎え


しっかり消毒しましょう

バイキンばいばーい





入ってすぐのところには

ステーショナリー、ポーチ、缶バッチ

など小物が沢山おいてあります


壁側にはバッグと原画があります

原画も購入可能で額縁も別売りですが

購入できます◎


パソコンはサイトを写してたのですが

いま病欠です:(



横にはファッション系が

どーんんとおいてあります



その横には大きい鏡と

ディスプレイ(みほん)

あとキャップ




鏡に写して合わせてみてください

サイズはスタッフにお問い合わせください!



となりには

子供用のTシャツやスタイ

があります

カラフルできゃんわいい





部屋の待ん中には

ROKUちゃんがタワーをつくって集まっています

たまに組体操みたいに積み上げるのがたのしい:D

ぷちフォトスポットです






これがレジ

クレジットや電子マネー(ICOCAやID QUICPay)

paypayも使えます◎




うっすら見える

隣は作者のゆきさんの

作業スペースに

なっています

私はROKUちゃんを書くときに

ちらちら見してます:D



おわりです:D!!

こんなかんじなんだーってなりますね!

奈良に来た際はぜひ

見に来るだけでも

遊びに来てみてくれたら

うれしいです☺



-------------------------------------


その他多数のグッズをお店でも販売しています


お店の場所はこちら↓

〒630-8374 奈良県奈良市今御門町26−2
Noriビル今御門 2F
☎ 0742-81-8277


⇣**
*MAP***⇣

-------------------------------------



Instagram
Twitterもフォローお願いします( '' )

Instagram


Twitter


Facebook


YouTube


-------------------------------------