2023/11/07 22:00



こんにちわ!:D
ROKUSHOPです!


ROKUちゃんのSNS皆様
チェックしてくれてますでしょうか!
最近は動画をちょくちょく上げてまして
インスタのリールでイラストのメイキングを載せています
こんな感じで色々なキャラクターとコラボ的な感じで
ROKUちゃんと描かれています✨



スタッフの私としては
ROKUの作者ゆきさんが他のキャラを描いているのは
とても新鮮で…!毎回描き終わりにテンションあがってます😍
そして毎回自分が見たいものをリクエストしちゃったりしてます←
ぜひインスタに飛んでみてください!

\  Instagram  /
   @roku_deer_character

ROKUちゃんとコラボしてみてほしいキャラなどアイデアが
あればぜひコメントで教えて下さい✨



-------------------------------------


InstagramTwitterもフォローお願いします( '' )

Instagram


Twitter


Facebook


YouTube


-------------------------------------